イメージ 4

ようこそ鹿児島人の鉄道写真館へ!

当ブログでは現住の名古屋、地元鹿児島、現住名古屋、旅行先で撮影したの鉄道、バスなどの写真などを中心に載せています。
記事に書かれている情報には誤りがある場合があるので間違いに気付いた方は是非コメントなどでお知らせください。
また、画像サイズがおかしいなどありましたらお知らせください。
記事に関する質問などのコメント、トラックバックなど大歓迎です。
が、侮辱、嫌がらせ、アダルト系などのコメントがあった場合は即消去させていただきます。


このブログはあくまで趣味で行っているものです。

お友達登録について

今後友達申請は受け付けておりません。新着通知が多すぎて自分のお気に入りサイトの新着が気づきにくくなった事が主な理由です。なので、基本的に今後は顔見知りのみ友達登録させていただきます。尚、ブログの「お気に入り」登録は歓迎です。そちらの方が管理人のモチベーションが上がるので…


ブログの検索説明書

このブログ上の記事では半角の英数字を起用しています。なので、記事、形式などの検索をする際は半角文字でよろしくお願いします(例:K&H)。また、探している記事が見つからない場合は左の書庫などから捜索をお願いします。それでも見つからない場合はまだ撮影していないか未掲載です。
編成同士の連結を表す場合は「+」(例:RED EXPRESS + 国鉄色など)、編成中に別の編成が組まれている場合は「×」(例:国鉄色 × RED EXPRESS モハユニット)を用いて掲載。

2011.4.3 更新履歴:「&(全角)」で引っ掛かる全ての記事の「&」を半角化

イメージ 2
リンク時のバナーはこちらをご使用ください


相互リンク中!

イメージ 3
のん植原ホームページ

のん植原さんの運営するHPです。
プロじゃないの?と疑うような腕を持っており、その作品にはとても目を張るものがあります。
一緒に撮影しに行ったり、一眼レフ購入の際にサポートしてもらったりと、結構お世話になっている方です。


Blue Signalくんの運営してるHP&ブログです。
同年代ですが知識が豊富で、自分とは違った独創的な撮り方をするので参考になります。
色々な知識を持ち合わせており、HP開設にあたって大変お世話になりました。


☆ABRAMSの撮影旅行記☆
HPリンク

かつて同じ寮だった同期で年上の先輩が運営しているHPです。
寮内で数少ない鉄仲間であり、とても心強い存在です。



にほんブログ村に参加しています


もしよかった上の文字をクリックしてください(^O^)!