イメージ 1

久々に鹿児島紹介の記事を書いてみました。

以前鹿児島本線巡りをしたときに撮影しました。
地図で見たら市来串木野市の市来漁港って書いてあったのですが、詳細は不明です。
港っぽいのはあったのですが、船が一艘も居なかったので・・・。

今日はバスの記事を書こうと思っていたのですが、台風大接近でしばらく雨模様が続きそうなのでなんとなくすっきりしたくてこの記事を書きました。
ばっとご覧ください。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

↓堤防を歩いていると見つけました。
近づいてみると
イメージ 7

イメージ 8

!!!
貝でした。
イメージ 9

港から帰るときに撮影。








イメージ 10

おまけ。
照り焼きになった魚。

また鹿児島紹介の記事を書こうと思います。