祝!!!コメント数が1000件を突破しました~!!!

二代目鹿児島人の鉄道写真館をオープンしてからもうすぐで2年になりますが、お陰さまでコメント数が1000件を突破いたしました~!
コメントしてくださった方、ありがとうございます。
今後も鹿児島人の鉄道写真館をよろしくお願いします。


改めまして、こんばんは~。
今日は1日ぶりの部活でした。
ま、不調でした。
ただいま自宅学習期間となっていて、本来なら午後4時以降からの部活なんですが、おじちゃん顧問のせいで朝9時から夕方5時半ごろまでの部活となっています。
それも毎日・・・
夏休みじゃないんだから・・・
春休みももうすぐ?ですが、春休みも今見たいな1日中部活の日々が続くんじゃないかとちょっと不安です。
怖いな~

イメージ 1

鹿児島市電各駅停車です。
今日は笹貫電停です。
鹿児島市電の専用軌道は結構住宅の間を通ってるというか裏の方を走っているのですが、ここ笹貫電停を過ぎると写真奥のように国道が隣に走るようになり景色がだいぶ変わります。
ちょっと開けるというか。
写真は谷山方面ののりばです。

イメージ 2

こちらは鹿児島市街地方面。
ま~すぐな線路です。

イメージ 3

電停です。
・・・これ何て言うのかな?

イメージ 4

意外とブログ内で登場率が多いANA塗装の9500形です。

イメージ 5

ちょっと谷山方に進んだところで撮影しました。
7000形7003号ユートラムⅡです。

イメージ 6

桜島を含んで撮影することができました。

こんな感じで笹貫電停の記事でした。
鹿児島市電シリーズ?も残りわずかになりました。
あと2電停で谷山電停です。
+市電車両の記事と市営バスの記事をアップする予定です。


にほんブログ村に参加しています



もしよかったら上の文字をクリックしてください!