イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは~(゜-゜)
今日は部活だったのですが、雨で午前中で終わりました。
と言っても朝から降ってたのですが、雨降る中打ち込みとかスマッシュ練習とかサーブ50本とかいろいろやらされました。
びしょ濡れになるまで練習して最後に顧問が言った言葉が「風邪引くなよ」
雨降る中部活やらせて風邪引くなよって言われても…
前もこういうのなかったっけ?


3月14日に熊本駅前で撮影しました。
九州産業交通の日産ディーゼル KC-UA460KAN改/富士です。
同車は初めてカメラに収めるのですが、この日同車(ナンバー同じ)に2度出会いました。
1回目はリレーつばめを降りて改札を出てすぐ(2枚目)。
そして2度目は熊本市街地に行って駅に帰って来た時。
県外で同じ車両に2度も出会うとは思ってもいませんでした。
鹿児島で富士重ボディのノンステップ車は1台も在籍していないので、富士重ボディのノンステ車は管理人にはとても斬新です。
初期のノンステップ車ですかね?
リアデザインもう~んっていうような感じでしたが最近ではとてもスマートにまとめられていますよね。

※デジカメ4号機で撮影


にほんブログ村に参加しています


もしよかったら上の文字をクリックしてください!