こんにちは~〆(・ε・)
今日は午前中進路関連で学校に行ったあと午後はカラオケに行ってました。
久々のカラオケ、4人で5時間いっちゃいました~。
疲れました…

イメージ 1

予告通り肥薩おれんじを。
今年2009年7月19日に肥薩おれんじ鉄道摩大山-西方間で撮影しました。
肥薩おれんじ鉄道のHSOR-100形103号です。
同車はNTT西日本の広告車となっております。
同車と出会うのは肥薩おれんじ鉄道 HSOR-100形103 NTT塗装の記事の時以来です。
この日はクモヤが来鹿しており、西方の有名撮影名所で撮ったのですが午後だったため逆光でした(--;
もう少し明るくしようと思ったけど曇ってた影響か東シナ海が真っ白になっちゃって。
これが限界でした。

イメージ 2

1枚目の写真を撮った10数分後に撮影した112号。
東シナ海をバックに。
冬とかだったら草もないでしょうから流し撮りとかし易かったでしょうね。
かつてはここに787系が走っていたとは現在からは想像も出来ません。
ブルトレのリバイバルでここ走ったりしないのかな?

そーいえば早ければ今年の10月から平日の肥薩おれんじ車の鹿児島中央乗り入れ開始!とか言ってましたがどーなったんでしょうね?

デジカメ3号機(CanonのPowerShot S5 IS)で撮影


にほんブログ村に参加しています


もしよかったら上の文字をクリックしてください!