こんばんは~(-o-)
このシルバーウィークはあり得ないレベルでの鉄活動をしてます。
昨日は姶良・国分・加治木・鹿児島市ってあちこちで撮りましたが本日は父の協力を得て喜入で撮影、午後は自転車で三船(竜ヶ水の方)や磯などで撮影してました~。
いや~疲れた。
自分不眠症なんですけど最近はフトン入って30分以内で寝れてる。
これも鉄活動ハードにしたお陰。
ありがたや~

イメージ 1

2009年7月31日に鹿児島駅前で撮影しました。
高山三幸観光の日野セレガGJ U-RU3FTAB/日野です。
高山三幸観光の車種ってバラエティーだよな。
同車は1992年に製造され南海バスに所属していました。
その後クリスタル観光に移籍、現在は高山三幸観光に落ち着いています。
元々はほかのロケットが描かれている(参考に高山三幸観光 日野ブルーリボン P-RU638CB/日野)←この塗装だったらしいのですが腐食が激しかったらしく塗装変更されたんだそうです。
某掲示板で回答して下さった方々ありがとうございますm(__)m
同車は宮崎ナンバーとなっています。

イメージ 2

後姿。
フォグランプあたりの赤い所も塗られてますね。
2社に在籍した車両って言ってもやっぱりスーパーハイデッカーとなると見栄えが良いし迫力もありますよね。
個人的にセレガSHDで前面ガラスが2分割されてるタイプ大好きです!
(というか2分割されてる奴だったら基本的に好き)
今後も頑張ってもらいたいです。

おまけ。
喜入に行った帰り。
イオン鹿児島付近の信号が赤になり停まろうとしてると隣の車の助手席にワンちゃんが。
すると、車が停車したら窓上に顔を乗っけました。











イメージ 3

かわいい~♡
トロ~ンとした顔がさらにいい!
確か旭川ナンバーだったと思うのでもしかしたら、旭川の方から鹿児島まで助手席に座ってやってきたんですかね。
すんごぃ癒されました。

デジカメ3号機(Canon PowerShot S5 IS)で撮影

にほんブログ村に参加してます!


もしよかった一日一回?上の文字をクリックしてください(^O^)!