どうでもいいですが、背景変えてみました~
秋と言うことで紅葉です(≧∀≦)
衝動でこの背景にしたんですけど、鹿児島と全国だと紅葉のペースが全然違いますね(汗
鹿児島が紅葉しだした頃って東北・関東辺りは雪降ってる!!?
この背景をどのタイミングで変更するか難しいところです。
この季節、L'Arc~en~Cielの「the forth avenue cafe」が良く似合います。

イメージ 1

どこかで出しとかないと忘れそうな画像を...
2009年9月19日に鹿児島本線鹿児島中央-広木間で撮影しました。
肥薩おれんじ鉄道のHSOR-100形106号です。
同車はローソン塗装になっています。
普段は鹿児島市とは縁のない肥薩おれんじ鉄道の車両ですが、土日祝日は快速「オーシャンライナーさつま」号として鹿児島中央駅まで乗り入れています。
と言う訳で、休日に撮影しました。

以前「今年度中にも平日にも乗り入れ…」とかニュースが聞こえたのですがそれ以降詳しい情報が流れてこないですね。
どうなったんだろ?

イメージ 2

おまけ。
今日撮影。
あえてオートで撮影。
今日の鹿児島市は火山灰が酷く景色が灰色に霞んでいました。

どこかで予告しとかないとこっちが忘れそうなので今後更新する記事予告。
・いさしん3両編成初アップ
・サンシャインをアップ
・Do5編成アップ予定(現在検討中)
・特急「にちりん」乗車紀
・485系国鉄色Again
などなど。
明日はリバ富士10月分最終記事の予定。

デジカメ3号機(Canon PowerShot S5 IS)で撮影

にほんブログ村に参加してます!


もしよかった一日一回?上の文字をクリックしてください(^O^)!