こんばんは~(=`ω´=)
今日は暇だったので午後から自転車で竜ヶ水方面へ行ってきました。
地獄…
国道10号線は歩道が無いうえに片側1車線の狭い状態なので大変でした(汗
車の列の合間を見計らってダッシュしたり、歩道があってもデコボコでしんどいし…
地図開いて要所要所の直線距離を測って行ったら合計20キロ近く走りました。
クタクタです…
ですが、色々と撮影場所を見つけられたっぽいので?充実してて良かったです。

イメージ 1

2009年11月9日に鹿児島中央駅近くで撮影しました。
南国交通の三菱エアロスター KC-MP217K/三菱です。
今年、東急バスから数台が移籍して来ました。
1996年製造です。
東急バスらしく、フォグランプが装備されていませんね。
まさか同車も移籍先でも銀バスになるとは思ってもいなかったでしょうね(^^)

イメージ 2

リアデザイン。
南国交通の最近の移籍車は廃車からハイバックシートを流用するなど利用者の事をだいぶ考えています。
キュービックの方は後ろ二席ぐらいを除いてハイバックシートに取り換えられたのですが、同型は良く分からないです(汗
街で見かけた時に観察したりするのですが、中扉よりも前がハイバックシートに取り換えられたのかな…?

デジタル一眼レフ(Canon EOS 50D)で撮影

にほんブログ村に参加してます!


もしよかった一日一回?上の文字をクリックしてください(^O^)!