こんばんは~+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚
今日から5日間の勤務がスタートしました~
昨日一昨日は激しい旅をしていたのにすぐに日常に戻るのでそのギャップが激しいですww
最近はこういう過激な事をよくしているのでそーゆーのにも慣れてきました。
ま、いいことだという事にしときましょう。
若いうちしかできないような事、しばらくの間は続けて行きます(笑)

今日はちょっと前に調子に乗って遠くまで行っちゃった記録を...

イメージ 1

2010年6月19日 名古屋臨海鉄道 東港-三洋間で撮影
名古屋臨海鉄道に在籍するND55 27号機です。
DD13初期の形をちょっと思い浮かべました。
この日は調子に乗ってチャリコで南下してたら東海市まで来ちゃった日です(汗
撮影した309レはコンテナ貨物のはずなのですが、なぜか単機…

イメージ 2

2010年6月19日 名古屋臨海鉄道 三洋-東港間で撮影
310レはND55 27が牽引でした。
やっぱ鹿児島と違って貨車の数が違う!
鹿児島時代はディーゼル牽引の貨物とか走って無かったので物凄く新鮮でした。
特にこういう貨物専用の鉄道の列車。
普段ななかなか目にかかれるものでは無かったので、チャリで来てコンビニが無くて苦労しましたがとても充実した時を過ごせました。
勢いでここまで来ちゃったので、帰りは残念なぐらい時間がかかりました(笑)


デジタル一眼レフ(Canon EOS 50D)で撮影


にほんブログ村に参加してます!


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!


Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved