こんにちは~U,,・ω・)ノ
今日は昼飯を抜いてると思ってリンガーハットに行こうと思ったら飯を取っていることが判明して寮で昼飯。
結局今日は寮から出てないです。
…晩飯食ったら立ち読みしにイオン行くか。

イメージ 1

2010年8月28日 静岡鉄道 春日町-音羽町間で撮影
8月28日、『青春18きっぷで行く 静岡の私鉄を堪能しよう!の旅』の時に撮影した奴っすね。
静岡鉄道の1000系。
1形式しかここには在籍してませんが、自社発注車でデザインも独特でとても個性が強いので1形式だけで満足です。

イメージ 2

2010年8月28日 静岡鉄道 音羽町-春日町間で撮影
折り返し。
同車は午後の紅茶全面広告車となっており、黄色い塗装という事ですさまじい存在感です。

今日は結局寮に籠り、後ろの方でテレビを見ている友達とVAMPSのライブDVDを観賞して一日が終わってしまいました。
来週は…外に出ようと思います。


デジタル一眼レフ(Canon EOS 50D)で撮影
Panasonic LUMIX FX37で撮影


にほんブログ村に参加してます!


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!


Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved