こんばんはー(つc_,- 。)ノ
上司から今月帰省する28日までオール残業宣言を食らった管理人です。
帰ってからやること無いし残業代もわんさか貰えるのでいいですけど♪
帰ってから時間が無いのはやっぱりネック。
今日は疲れから来るストレスの影響か、無性にカップラーメンが食べたくなりました。
しかし、そんな事をすると太るという事で、頑張って部屋に貯蔵してあるラーメンおつまみでその場をしのぎました。
いつもと少しリズムを変えると色んな所に影響が出るので厄介です。
毎日のペースを乱さないようにしないといけないですね。

イメージ 1

2010年6月6日 京急大師線で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + TAMRON AF 28-300 F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
去年の6月に関東に行った際に撮影した京急1500形です。
…はい、この記事が1500記事目と言う事でこの車両にしちゃいました。
初めてじゃないですかね?記事の数と形式名が合うのは。
ざっくり1500形を紹介。
1985年から166両製造された通勤車両。車内はオールロングシートの仕様となっています。
都営、京成、北総鉄道に乗り入れ対応しており、現在も乗り入れが行われているっぽいです。
その他に関してですが…、この車両製造期間が長く、仕様が細かく存在するのでここではカットさせていただきます(><)

とまぁざっくりした記事でした。
ここで毎度恒例の「100記事書くのに何日掛りましたか?」のコーナ~。
はい、168日でした。前回よりかは更新頻度が上がりましたね。ほんの少し。
1500記事という、非常にキリのいい記事。
この記事を書くまでに"191,873人"という数多くの方々に訪問していただきました。
その訪れた方々が楽しめるような記事を今まで書くことが出来てたのでしょうか?
最近そんな事を考えてました。


丁度キリがいいという事で、この記事以降、しばらくの間更新をお休みさせていただきます。
理由としては残業パラダイス、休日忙しい、正直最近やる気が出ないの3点です。
これらすべてが解決し、精神的にも余裕が生まれ、やる気が出てきたときに再開しようと思っています。
多分帰省してからですかね。その間しばらくお休みします。
お疲れ気味の管理人ですが、これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m


◆このブログの写真の使用は原則禁止です◆
何らかの理由でブログ上の写真を使用したい場合はプロフィール下のボタンより、返信先を記載の上でメッセージを送ってください。使用場所、使用目的等を聞いたうえで、使用を許可するか、拒否するか判断いたします。尚、返信先のアドレスの悪用は決していたしませんまた、ブログ上の写真の悪用が見つけられた場合にはメッセージ等で連絡宜しくお願いします。


にほんブログ村に参加してます!


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!


Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved