こんばんは~
お久しぶりです。
先週から今日までオール残業(長残アリ)、土日はライブで大阪とかで長らく更新出来てませんでした。
今日は久々の定時。
ひっさびさにイオンに行き、本屋で立ち読み、おつまみの購入、朝飯の購入など、買い物系が多かった今日。
定時を有効的に使えたのではないかと思います。
これから残業も増えて、来月からは土曜出勤なども入るであろう今後。
体と相談しつつ、このブログも更新していこうと思います。
6月は梅雨、っていうのもあるので、おとなしくしておこうと思います(笑)

イメージ 1

2012年4月28日 成田空港で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF70-200mm F2.8L USM
強行成田遠征で撮影した写真の中から。
7月3日(火)から日本国内線でも運航を開始するLCCであるジェットスター。
オーストラリアに本拠地を置く同社はカンタス航空がヴァージン・ブルーに対抗するために設立した完全子会社。
就航都市はオセアニア地区からアジア、アメリカなど非常に幅広い範囲に及んでいます。
機材もA321、A330などエアバス系の多い同社。ジェットスターの日本版であるジェットスター・ジャパンもエアバス機を導入してます。
一言でジェットスターという言葉でくくっていますが、調べてみるとジェットスター・アジア航空、ジェットスター・パシフィック航空など関連する航空会社が幾つか存在します。
まぁ勉強不足の自分ではよく分からないんですけどね(おい

とまぁ説明はこの辺りにしといて、ざっくり写真の説明をば。
成田に到着したジェットスター航空のA320。
こういう格安航空会社の機体の座席は国際線の長時間飛行でも快適に過ごせるものなのでしょうか…セントレアではまだLCCは見ない…と思うのですが、ここ成田では比較的に日常的にLCCが見れる模様。
LCCって運航効率が良いからか、A320を好んで導入してる気がします。
このサイズはA320がベストなのでしょうか?
日本でも運航開始を行うジェットスター、B787の導入決定など今後も大きく飛躍しそうな同社。
同社の今後に期待大ですね!



◆このブログの写真の使用は原則禁止です◆
何らかの理由でブログ上の写真を使用したい場合はプロフィール下のボタンより、返信先を記載の上でメッセージを送ってください。使用場所、使用目的等を聞いたうえで、使用を許可するか、拒否するか判断いたします。尚、返信先のアドレスの悪用は決していたしませんまた、ブログ上の写真の悪用が見つけられた場合にはメッセージ等で連絡宜しくお願いします。


にほんブログ村に参加してます!


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!


Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved