こんばんは。
月曜から訪れた、毎日定時という素晴らしい日々。
しかし、そんな日々もそう長くは続かないらしいです。
今日の帰宅する前に、来週の半ばから出張行きの一報を告げられました。
……相変わらず急だな。
長い旅になると思いますが、気長に頑張ろうと思います。
そういう訳で、来週から更新頻度がクソ堕ちます。

定時続きって事で帰ってからブログ更新。
テレビ見ながら焼酎呑んで、昨日は酔った勢いを利用して週末の撮影プランをプランニング。
ダイヤはまだ調べてないですが、撮影地とかどういう風に動きたいとか見えてきました。
一応金曜の夜か土曜の早朝に出て、土曜の夜は車中泊、日曜も撮影してのほほんと帰宅とか考えていたのですが、今朝の朝礼の前に上司から来週の月曜(休み)に出勤との一報。
……撮ったらすぐ帰ります。

イメージ 1

2010年12月29日 鹿児島駅前で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF70-200mm F2.8L USM
大隅バスネットワークに在籍……してたいすゞ U-LR232J/IKです。
現在は三州自動車所属となっています。
1994年式、今年18歳のこの車両。
トップドアのLRで鹿児島県内のローカル運用に就いています。
車内はハイバックシートで定員重視の内容。
鹿児島県内のLRと言えば鹿児島交通のイメージが強いです。

イメージ 2

ランプの形状から少々古さを感じてしまいますが、長い間製造されたと言う事で、総合的なデザインからはそこまで古さは感じさせられない気がします。
曲線を多用したデザインは斬新ですよね。

全然文字が浮かんでこなかったので、今日はこれにて終了。
最近編成写真ばっかりだった気がするので、明日ぐらいは風景写真でも載せられたらいいなと思ってます。


◆このブログの写真の使用は原則禁止です◆
何らかの理由でブログ上の写真を使用したい場合はプロフィール下のボタンより、返信先を記載の上でメッセージを送ってください。使用場所、使用目的等を聞いたうえで、使用を許可するか、拒否するか判断いたします。尚、返信先のアドレスの悪用は決していたしませんまた、ブログ上の写真の悪用が見つけられた場合にはメッセージ等で連絡宜しくお願いします。


にほんブログ村に参加してます!


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!


Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved