こんばんは~(o_ _)o))
毎日日帰り出張中の管理人です。
今仕事が落ち着いていると言う事もあり、比較的毎日のほほんとしています。
仕事内容は言わないですけど、まぁほのぼの。
「こんな日々が続くのもいいな」と思ってましたが、来週から仕事が結構増えて行くとのこと。
そして再来週からは本格的にスタート。
今だけののんびりとした時間を堪能しておこうと思います(*・∀・)

イメージ 1

2012年7月20日 市役所前で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
最近バスの画像をあまり載せてなかったという事で、2記事連続でバスの記事をば。
まだ未掲載だった鹿児島市交通局のブルーリボンシティハイブリッド。
2011年に3台が導入されました。
市バスでは多数が導入されているブルーリボンシティハイブリッド。
2006年車はADG世代でモケットが伝統の緑色、2007年からはBJG世代でモケットが青系へ。
2009年導入車はスモークガラスになり、側面に「市営バス」の文字が入りました。
そして今回って感じです。
外観からも特徴的なこの車両。
屋根上の電池の後ろのクーラーユニット。冷房が電動化されたことにより更にエコな車両になりました。

イメージ 2

リア。
最近の新車はアイドリングストップの文字が入るようになりました。
昔よりスモーク濃くなった?
帰省する度に進化を遂げている鹿児島市営バス。
果たして、2013年にはどんな新車が入るのでしょうか?


◎微々たる更新履歴
ファン専用TOPページを更新。


◆このブログの写真の使用は原則禁止です◆
何らかの理由でブログ上の写真を使用したい場合はプロフィール下のボタンより、返信先を記載の上でメッセージを送ってください。使用場所、使用目的等を聞いたうえで、使用を許可するか、拒否するか判断いたします。尚、返信先のアドレスの悪用は決していたしませんまた、ブログ上の写真の悪用が見つけられた場合にはメッセージ等で連絡宜しくお願いします。


にほんブログ村に参加してます!


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!