こんばんは~
今日は強引に?定時退社。
愛知県ノー残業デーとかだったので別に良いよね?
急ぎじゃない仕事は全て明日に繰越!
明日の朝は怖いぞ~
全く急ぐ気が無いのでマイペースで行きます。

イメージ 1

2012年11月21日 岐阜基地付近で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF70-200mm F2.8L USM
丁度一昨年のおととい。
岐阜基地付近の高台で撮影した一枚。
このころは楽しく仕事してたな~
綺麗に晴れ渡る空、夕陽を浴びて着陸へと向かうF-2の姿を撮影しました。
すぐ真上を飛行するので、撮影していなくても迫力満点です。
主翼下のタンクは航行距離を伸ばすための物でしょうか?
色んな物を装備したF-2。
F-15とかと比べてエンジンの数が少ないですが、堂々とした姿を魅せつけてくれました。


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!



Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved