こんばんはー
今日は定時で帰りたかったのですが、2days出張の準備にてこずり1時間残業。
今日はランニングを諦めようかと思いましたが金曜土曜と食べ過ぎたので頑張ってランニング。
ちょっと距離は減らしましたがいいペースで走れました。
そして風呂上り、いつもならビールを呑むところ、今日は堪えてお茶を一杯!
うまい…けど、何か物足りない。
走り終えてもうすぐ1時間立つけど、ランニングの疲労感が凄いです。
何気なくお酒を呑んでたけど、お酒呑んだ勢いで疲れも飛んでたのか?
今日は10過ぎには寝よう…

イメージ 1

2016年4月10日 三岐鉄道北勢線で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
春の勝手な3連休3日目。
ふらふらっとやってきたのは北勢線沿線。
たまたま梅の花?が咲いていました。
何の花なのかな?もう少し勉強したほうがよさそうですね。
生憎の天候でしたが、やってきたのは三重交通塗装のリバイバル仕様。
あらま、撮ったこと無かったでこれはラッキー。

イメージ 2

2016年4月10日 三岐鉄道北勢線で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
楚原よりも上に向かう列車は少ないため、阿下喜に行った列車がそのまま折り返してくる感じ。
ということで、近くで桜の木があったのでそれと絡めて撮影。
このむかーーーーしながらのカラーリング、ええですのう。
地元のJRでもこういうのがあればなぁ。

今日はこれにて。。


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!


Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved