あけましておめでとうございます。
日本時間の2017年1月8日に相当すると思われます。
こちらは2017年1月7日です。
長らく更新していませんでしたが、一応生きています。
これからも、月1,2更新になる予感がしますが、よろしくお願いします。

イメージ 1

2017年1月6日 シアトル・タコマ空港付近で撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF70-200mm F2.8L USM + EXTENDER EF2×III
昨日はふらふら~っとシアトルに日帰り一人旅。
よくあんな距離を一人で走ったよ…
帰ってきて距離を振り返って後悔。
アメリカに来て初めてマトモに空港付近で撮影した一枚。
撮影したのはフロンティア航空。
日本には一切馴染みのない会社ですね。
アメリカのデンバーをメインとしたLCCなんだそうです。
アメリカのLCCなんて本気で関わること無いですよね。

アメリカの航空会社はビックリするくらいB737を起用しているのですが、LCCらしく?エアバスA320シリーズを起用。
同機はA319となります。
尾翼に大々的に施されたラッピング。
世界的に見てもここまで大々的に航空会社名を主張した航空機は無いのではないでしょうか。

アメリカで初めてのマトモな航空機撮影。
これからB737祭りが始まることを予想しつつもそれを実感した次第でした。


一日一回ワンクリックのご協力お願いします!



Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved