日本に完全帰国する時期が確定し、長いアメリカ生活も終わりが近づいています。
年明けからは神戸。
相変わらずあちこち行かされるなと思おう次第です。

イメージ 1

2017年1月7日 シアトルタコマで撮影
使用機材:Canon EOS 50D + Canon EF70-200mm F2.8L USM
シアトルに現れたイギリスの航空会社、ブリティッシュ・エアウェイズのB777-200ER。
白いボディに青いラインと赤いアクセント。
綺麗なデザインだと思います。
イギリスの航空会社ってことでロールスロイスのエンジン使ってるのかな~とエンジンの部分を拡大してみたらまさかのGE製。
あ、B777って時期?型式によってエンジンがGEしか選択できないのがあったんだっけ。

B787-10の登場によってB777-200のポジションはそちらに移行すると思いますが、さらに大きく、B777-8に進化して世界の空を飛び続けるんでしょうね。


ワンクリックのご協力お願いします!



Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved