こんばんはー
実家から2019年最後の更新!
今年の帰省はひたすらダイエットで走ったイメージ。
ラーメン&ビールを封印し、ひたすらランニング!
ラーメン食べたいよう…
デフォルトの体重まであと3キロ落としたいので、それまで我慢です…

aa001
2019年12月8日 鹿児島市内で撮影
市役所前で撮影した一枚。
鹿児島市役所のこの建物、レトロでいいですよね~
こういう建物のほうが趣があって良いと思います。
その前を走るのは7000形ユートラムⅡ。
鹿児島市電では最長の同車。
新型の7500形が全長14メートルですが、同車は18メートル。
ラッシュ時の運賃収受をどうやってるのか本気で気になります。
デザインも近代的いいですよね~

aa002
2019年12月8日 鹿児島市内で撮影
鹿児島の百貨店、山形屋をバックに撮影。
この建物も復元したもの(?)ですが、やはりライトアップされるといいですね~
その前を走るのは同じく7004号。
同車はホリデイスポーツクラブの広告車となっています。
ノンステ車もだいぶ広告が付き出しましたね。
久々に撮影した鹿児島市電。
やっぱり地元の列車は思い入れがあって良いな~と思っちゃいました。


Yahooブログ終了に伴いlivedoorに移行しましたが、移行後も閲覧していただき有難うございます。
2020年は動作が遅すぎる現パソコンを早々に買い替えようと思ってるので、処理速度アップ&画面復活で少しは更新頻度上がるかなと思っています。
引き続き、2020年も鹿児島人の鉄道写真をよろしくお願いします!


ワンクリックご協力お願いします!

鉄道コムにほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ

Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved