走っても痩せない。
「しっかり食べるけど痩せる」をモットーに、食事はあまり減らさず運動だけで体重を減らそうプロジェクトを遂行中の私。
昨年までは5,6キロだったランニングも、気が付けば週末は15キロランニングにまで成長しました。
しかし、痩せない。
毎週食べてるラーメンのせいか?
デスクワークメインになってきた最近の仕事のせいか?
うーん?
ベルトを留める穴が一つ内側になったからヨシとしとこう。

r00-
2020年1月1日 鹿児島駅前で撮影
鹿児島市電の9500形9506号。
現在鹿児島駅前は工事中で、この区間に電車は走行しません。
地元の鹿児島市電。
路線の距離が案外長く、尚且つラッシュ時の本数が凄まじいので車両数が多く、多種多様な車両を見ることが出来ます。

r001
鹿児島駅前電停停車時に撮影した一枚。
同車は「マグマシティ鹿児島」の全面広告車となっています。
……つまり?
ブログ掲載にあたり広告主の紹介をしようとしたのですが、今一つ同車が何を宣伝しようとしているのか分からない!
広告主が書いてないんですもん。
……もしかして前面に書いてる「鹿児島市」が広告主なのか?
上半分はマグマの赤色、下半分は錦江湾の水色、側面のキャラクターは…?
こういう自由な車両が走れるのが鹿児島市電の魅力なのでしょうか。


ワンクリックご協力お願いします!

鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ

Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved