aa011
2020年7月19日 富良野線で撮影
昨年夏、5泊6日で道東一周旅行をしてきました。
その道中の富良野で観光したあと、臨時駅のラベンダー畑駅に多数のお客さんが待つ光景を目にしました。
「もしやあの列車が来るのでは?」
下調べゼロでしたが、運良くこの列車、「富良野・美瑛ノロッコ号」がやってきました。
もう少し時間があれば設定を考えたり出来たのですが、割とすぐにやってきたんですよね~
色々思うところはありますが、無事記録出来ただけでもヨシとしましょう。

道東旅行で撮影した唯一の走行写真。
反省すべき点は多いですが、それでもご当地列車を撮れたので満足です笑


いいね!の代わりにクリックお願いします。

鉄道コム
にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

Photo / Kagoshimajin All Rights Reserved